New color of “Smocking sleeve blouse”

8月21日(Sat.)発売の新作で新色が追加となったSmocking sleeve blouse

今回のCC Storyは、新色Blackと限定カラーPinkをご紹介したいと思います!

>> 既存色のCC Storyはこちら

これまでWhite / Navy / Grageというベーシックに使いやすい定番色をたくさんの方に愛用いただいてきました。

これまでとは、また雰囲気の異なる新しい2色をお楽しみいただけたら嬉しいです!

■Black

モードな着こなしや、ブラックコーデに大活躍。ブラウスを着るとコンサバ見えしてしまって苦手という方に、とってもおすすめ!

ジャケットのようにバサッと羽織っていただくだけでも様になり、ラフだけどきちっと感もある、大人の抜け感を演出します。

■Pink

一気に華やぐ主役カラー。クローゼットに掛けてあるだけで気持ちが上がる1着。

袖を通してみると驚くほど肌馴染みのいいサーモンピンクを採用。普段モノトーンが多い方にはもちろん、色モノ同士のスタイリングもお楽しみいただきたいです。

____________________________

よくご質問をいただくお手入れについてですが、
より長く綺麗に愛用いただくためクリーニングをおすすめしておりますが、ご自宅でお洗濯(手洗い)していただくことが可能です。

袖のスモッキング部分は変形しやすいため、アイロンがけを避け、スチームアイロンで蒸気を当てていただくとシワが取れやすいかと思います。その他の身頃・襟・袖口部分は、アイロン掛けの際、当て布を使用していただければと思います。

◆在庫状況
 Black ・・・ 2点
 Pink ・・・ SOLDOUT点
 White ・・・ 4点
 Navy ・・・ SOLDOUT
 Grage ・・・ SOLDOUT

Create Clair クリエイト・クレイル
澤田 真奈美 @mnm.03cc
 
◆Official HP https://createclair.com/
◆Instagram @createclair