今回のCC Storyは、Create Clair初となるタイトスカートについてお話ししたいと思います!

☑︎Jacquard deep slit skirt

シンプルでベーシックなシルエットの中に、Create Clairらしいこだわりがたっぷり詰まっています。

つやっとした光沢のある生地。上質な艶感を演出する小花柄のオリジナルジャガード生地を使用しました。

無駄のない洗練されたシルエットのタイトスカートなのに、ストレスフリー。

幅を広くとったウエスト部分や背面のゴム、
ミリ単位でこだわった深めのスリット、
肉感やインナーを拾わない生地、
ウエスト周りをナチュラルにカバーする2本のタック。

タイトスカートに目がない私も大満足の、綺麗なシルエットに仕上がりましたが、
シンプルなアイテムゆえの難しさがあり、ミリ単位で改善し、この形に辿り着きました。

Create Clair初のタイトスカートだからこそ、普段あまりタイトスカートを手に取らない方に、履いていただいたときの「良い意味でのギャップ」を感じてもらえたらいいなと思っています。

もちろん、タイトスカートがお好きな方にも、「うんうん!」と思っていただける自信作です。

装いに艶を添えるような、そんなアイテム。

春はブラウスやシャツ、夏はTシャツやタンクトップ、秋冬はニットと合わせて、スタイリングの質感の違いをぜひお楽しみいただきたいです。

オレンジを差し色に、
オールブラックに異素材で。

ブラウスで綺麗めに、Tシャツでカジュアルに、ざっくりしたニットでラフに。
トップスをインしてもアウトしてもどちらでもあわせやすいのも嬉しいですよね。

シンプルなスタイリングにも、レイヤードにも。
ビーサンでも、ブーツでも、スニーカーでも、パンプスでも。

いつもの着こなしに艶を加えて、お好みのスタイリングでお楽しみいただけたら嬉しいです。

着用インスタライブはこちら

Create Clair クリエイト・クレイル
澤田 真奈美 @mnm.03cc
 
◆Official HP https://createclair.com/
◆Instagram @createclair