“Smocking sleeve blouse”
スモッキングスリーブブラウス

今回のコレクションで最も人気の高いアイテム。鈴木紗里奈さんや川島海荷さんにも着用いただきました。

実はCreate Clairでは初めての、襟がついたブラウス。

カジュアルに見えすぎてしまうのでは……と襟をつけたことがなかったのですが、前回のCC Storyでお話ししたように、No.5 collectionは”日常に馴染んで使いやすいカジュアル”がひとつのコンセプトだったので、綿素材に襟をつけたデザインに。
>>前回のCC Storyはこちら

肩にスモッキング刺繍を施したこのブラウスは、綿ならではのハリ感が心地よく、オンオフで頼れる1着。
日常に馴染むデザインながら、大胆なスモッキングと袖元のボリュームが大人のお洒落を演出します。

テーパードパンツやタイトスカートにあわせて、お仕事のシーンや少しフォーマルなシーンに。

デニムやワイドパンツとあわせて、カジュアルにもお召しいただけます。

ワンピースやニットベストとのレイヤードもお楽しみいただきたいです。

アイテムを着用したIGTV もございますので、ぜひ着こなしの参考にしていただけたら嬉しいです。
>>IGTVはこちら

Create Clair クリエイト・クレイル
澤田 真奈美 @mnm.03cc
 
◆Official HP https://createclair.com/
◆Instagram @createclair