今日はCreate Clairオリジナルのジュエリーについてお話ししたいと思います!

遊び心あふれるCreate Clairの定番シリーズ
☑︎Tab ring
☑︎Open ring
☑︎Open ear cuffs

光を受けて存在感を放ち、動いたときに誰かの目を惹き、ふとしたときに自分の目に入り、思わず笑みがこぼれる。
決して主役ではないけれど、日常にときめきを添えるような存在になれたらいいなと思ってつくりました。

ジュエリーって不思議な力があると思うんです。

身支度をして、その日の気分や服に合わせて選ぶ。毎日身につける自分の一部のようなものもあれば、とびっきりお洒落したときにつけたいもの、ここぞという勝負のときにつけたいもの。

あんなに小さいのに、身につけるだけで気分を上げてくれるお守りのような存在。


今回のデザインは、二つの輪が繋がっているように見えるこのデザイン。缶のタブからインスピレーションを得ています。


そんな遊び心にあふれたCreate Clairのジュエリー。お手元、耳元に忍ばせていただけたら、うれしいです。

※サイズ調整可能
Gold ≫18K plating/Silver925
Silver ≫ Rhodium / Silver925

p.s.ちなみに、以前販売していたDeformationシリーズは、デザイナーが好きな現代建築からインスピレーションを受けてつくったもの。

身近なもの、目で見たもの、きっと皆さんの周りにも溢れてるもの。

次は何からインスピレーションを受けて、どんなものができるのか、私も楽しみです。

Create Clair クリエイト・クレイル
澤田 真奈美 @mnm.03cc
 
◆Official HP https://createclair.com/
◆Instagram @createclair