今日はChenille embroidery seriesについてお話ししたいと思います!

トップスとスカートで展開したこのシリーズ。単体でももちろん使いやすいのですが、なんといってもセットアップ使いが可愛い。

以前からお話ししているように、No.6 collectionはブランドの原点である”日常の輝き”にフォーカスしています。このChenille embroideryシリーズはそんなコレクションの象徴ともいえるアイテム。デザイナーが日常で何気なく見つけた木漏れ日からインスピレーションを受けたデザインとなっています。

3種類の刺繍をつかって表現した木漏れ日。ざらっとした質感のサンド刺繍、渦巻くようなチェーン刺繍、立体感のある相良刺繍。それぞれの特徴的な質感を掛け合わせることで、より奥行きのある刺繍に仕上がりました。

洗練されたシンプルなシルエットをハリのある生地が際立たせます。軽い生地で身体のシルエットを拾わないのでスタイルアップを実現します。

ウエストは2パターン、①ボタンを全て閉じてハイウエストで、②ボタンを2つ開けて折り返してアクセントに。スタイリングに合わせてお楽しみいただけます。

腰にアジャスターをつけており、サイズを調整していただけます◎

一見わからないところにタックを施したり、ボタンでの遊びをつくったり、シンプルなアイテムの中にクリクレらしさが詰まったこのシリーズ。

スタイリング次第で綺麗めにもカジュアルにもドレッシーにも着ていただけます。是非いろんなスタイリングをお楽しみください。

▶︎商品詳細 TOPS SKIRT

▶︎着用動画はこちら

Create Clair クリエイト クレイル
澤田 真奈美 @mnm.03cc
 
◆Official HP https://createclair.com/
◆Instagram @createclair

CAPTCHA