Smocking sleeve boucle pullover

大胆に施したスモッキング刺繍から流れるようなドレープが特徴のプルオーバー。
アイコンであるスモッキング刺繍が生み出すたっぷりとした袖がCreate Clairらしい一着。

スウェット感覚で気軽に着てもらいたいと作ったこちらのアイテムは、上質なブークレーダンボール生地を使用。表面のぷつぷつとしたブークレならではの表情と、内側のダンボール生地の肌あたりの良さが、つい毎日着たくなるアイテムに仕上がりました!

SMの2サイズ展開ですがサイズ感をかなり変えておりますので、ぜひお好みや普段のスタイルに合わせて選んでいただきたいです。

>着用したインスタライブはこちら

在庫状況
S Off-White SOLDOUT
  Mustard  残り2点
 Black   残り1点
M Off-White 残り1点
  Mustard  残り2点
  Black   SOLDOUT

Sサイズ
ショート丈で、バランスがとりやすく、どんなボトムにも合わせやすいサイズになっています。特にハイウエストのボトムやデニム、ワンピースとの合わせが多い方におすすめです。

Mサイズ
お尻がすっぽり隠れる丈感でオーバーサイズならではの女性らしさを演出します。特にタイトなボトムやレイヤードスタイルがお好きな方におすすめです。

Create Clair クリエイト クレイル
澤田 真奈美 @mnm.03cc
 
◆Official HP https://createclair.com/
◆Instagram @createclair