今回は本日8月13日(金)発売のCrimp two-way pulloverについてお話ししたいと思います!

袖の取り外しができる2Wayのリブカットソー。使いやすいホワイトとブラックの2色で展開しました。

広めに設定したアームホールや、肩のラインの落ち感が華奢見えするこのアイテム。

暑い季節は袖を取り外して、肌寒い季節になったら袖をつけて。エアコンや日焼け対策にも!
長いシーズンで着用いただける1着に仕上げました。

肌がほんの少しだけ透ける生地感で抜け感が演出でき、軽くてさらっとした着心地の良さが私のお気に入りのポイント。

このアイテムのこだわりは、華奢見えするシルエットと使いやすさ。

よりシルエットを綺麗に見せるためにアームホールを広めに設定したり、肩のラインを添うように落としています。

ボタンを外して着るときにも肩が張って見えないように調整したり、とミリ単位で細かい工夫を凝らしたカットソーになりました!
※アームホールを広くしているため、インナーを着用いただくと安心して着ていただけます。

インでもアウトでも使いやすいようにサイドにスリットを施したり、手首でくしゅっとなる袖の丈感にもこだわりを。

ベーシックなアイテムだからこそ、ディテールにこだわりをたっぷりと詰め込みました。

リラックスムードにときめきを。
頑張らないお洒落を、ワードローブにお迎えいただけたら嬉しいです。

8/13 発売
☑︎Jacquard deep slit skirt
☑︎Crimp two-way pullover

8/21 発売
☑︎Smocking sleeve blouse Black
☑︎Cardboard smocking short pullover
☑︎Cardboard smocking dress
☑︎Waistmark easy wide pants

Create Clair クリエイト・クレイル
澤田 真奈美 @mnm.03cc
 
◆Official HP https://createclair.com/
◆Instagram @createclair