No.6 Exhibition 9/18 sat. – 19 sun.

今回のCC Storyは、先週開催した新作展示会の様子をお届けします!
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

Create Clairの原点である日常の輝きにフォーカスした今回のコレクション。

Create Clairとして初めて、展示会でアートやお花と一緒に空間をつくりあげました。

この企画にはいろんな想いがあって、「外出にも気をつかうこの状況下で足を運んでいただいたお客さまに、服だけでなく、その空間そのものを楽しんでいただきたい。」「自宅で過ごす時間が増えた今だからこそ、アートやお花で日常にときめきをお届けしたい。」そんな想いで実現しました。

店舗を持たない花屋 trof @riho_trof3

メイクアップアーティストYuuka Nishi @yuuka6551

それぞれの個を主張しつつ、Create Clairの世界観や空気と馴染んだアートやお花たち。

それぞれの想いを直接お客さまにお伝えすることができたり、お客さまからあたたかいお言葉をいただいたり、新たなご縁があったりと、とっても幸せな空間でした。

Create Clairは、「新しいことに挑戦し進化しつづけるブランドでありたい」「見ていただいているお客さまに、クリクレまた面白いことやってるなって思っていただけるブランドでありたい」そして、「スモッキング刺繍をはじめとする”ひとの手”による希少な技術の魅力を伝え、継承に貢献したい」そう思っています。

これからもCreate Clairのクリエーションにぜひご期待ください。

Create Clair クリエイト・クレイル
澤田 真奈美 @mnm.03cc
 
◆Official HP https://createclair.com/
◆Instagram @createclair

CAPTCHA